めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【ニコニコ動画】横山緑、デイズニーランド出禁!USJもディスる

ニッチな読者に向けて書いてます?!

数名の常連の方、いつも読んでいただきありがとうございます。

 

さて、一部の人の間で有名なニコ動生主、横山緑。

 

meguminmatu.hatenablog.com

 数々の家庭内事情暴露や秘密主義が災いしてか、元ファン?視聴者

である現在の奥さん(通称パンダ)とも喧嘩が絶えないとか冷戦状態

だとか言われてますが・・・視聴者はそれも含めて大いに楽しんで

います。

(過去放送によると、横山緑が奥さんに隠し事をするのでパンダが切れて

これからはお互い本音を言わない夫婦で、ということになったらしい

(笑)。なんだその夫婦。)

 

そんな緑氏。なんとディズニーランドで過去に生配信をした結果

(もちろん覆面をかぶって放送。)オールバック+サングラスの

恰幅の良いディズニー関係者に笑顔で呼び止められ、入り口近くの

土産物屋通りの上にある、というディズニーの事務所に連れて行かれ、

誓約書を書かされ、身分証をコピーされ出禁になったそうな・・・

まあそりゃそうだわな。私がディズニー関係者でも激オコやわ。

 

ちなみにUSJは・・・パスポート代が高い!という理由で妻と子供を

連れて行くことを拒否→妻に「代わりにどこか連れてけ」と言われ、

びっくりドンキーに連れていく→奥さん怒って号泣(笑)・・・

 

視聴者(私)はそんなセコイ緑さんが好きですよ~