めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【性同一性障害をカミングアウトするべきか】知り合いの選択、それぞれ・・・

生まれ持った自分の性別が女なら男を愛する、 男で生まれたら女を愛する。それが正常。ということになってます。 人間が決めた決めごと、ということで。 無宗教者が圧倒的と言われている日本でも同性愛者や 男だけど心は女で女の子になりたい・・などという…

【ニコニコ動画】横山緑、デイズニーランド出禁!USJもディスる

ニッチな読者に向けて書いてます?! 数名の常連の方、いつも読んでいただきありがとうございます。 さて、一部の人の間で有名なニコ動生主、横山緑。 meguminmatu.hatenablog.com 数々の家庭内事情暴露や秘密主義が災いしてか、元ファン?視聴者 である現在…

【やっぱり】子育てエッセイ、育児ブログって自己満足なんだね

会社のおつかいでパン屋に並んだ。平日だけあってお年寄りと 子供連れの女性ばっかり。なんで子育て中の女ってあんな 大きな声で子供の話とかしてんの?うるさい・・・ その話題、あなたたちしか興味ないから、もう少し控えめの声で話して、 お願いだから。…

童貞になるおまじないをかけられた横山緑

なんとか時間を作ってブログを書こうと思いましたが、 疲れ果て眠ってしまいそう。なので。 今日は大好きな動画をみんなに紹介するね、ウフッ。 例の横山緑関連。 meguminmatu.hatenablog.com 声優のような声をしたニコ動配信者yamさんに 童貞になるおまじな…

銀行に行った。高齢化社会だな・・・

今日おつかいで某都市銀行のお手続きフロアに 行った(2階にある投資信託とか売ってるエリア)。 そこの待合室の掛け時計がウソでしょ、ってくらい デカかった。 多分・・・直径が、カニ道楽のカニくらい。 高齢化社会だな。あれ位の大きさが見やすくていい…