めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【下ネタ注意】奥さんの××××を世界に生配信してドワンゴに激怒されたニコ動生主

f:id:meguminmatu:20160428222607p:plain

GWはもちろんニコニコ動画三昧ですよね!

ニコ動大好きなんでぐいぐい押していきます。順次紹介予定!!

まずはニコ動の魅力を紹介!題して〈ニコ動のここがすごい!〉

①生放送配信者(通称なまぬし(生主))がイカれてる!

②かなりの割合で本名や住所までバレている

③けっこうな数の人がニコ動で生計をたてている

④画面に流れてくるコメントがヤジだらけ(ツイキャスに逃げだした配信者多数)

他にも魅力は沢山あるんですが。

 

次にイチオシの配信者を紹介しちゃいますよ~

第1回めは、2ちゃんねる創始者のひろゆき氏から「乞食」というありがたい称号を

頂いた横山緑(本名:久保田学)。

みどりさんはニコ動の生主のなかではトップに君臨するといっても過言ではない。

彼の経歴は、私の知る範囲であげると

  • 昔AV業界で働いていた(カメラマンだったらしい)
  • ガジェット通信で働いていた(現在も仕事を貰っているのかな)
  • 昔人気の女性生主を妊娠させて結婚しようとしたが、女性側の親の猛反対に遭い断念、中絶したらしい
  • 現在の奥さんは(パンダという愛称で視聴者に呼ばれている)みどりさんの放送の視聴者だった人
  • 息子がいる(2歳くらい、でもまだしゃべらない)が、すごくかわいいのでよく放送に出す(愛称はせんぱちくん)
  • 有料会員制を導入しており、月会費1080円(せんぱち)。なんと会員数500人越。この会費や他の企画の出演等々で家族を養っている。それ故に「乞食」と揶揄される
  • 住所がバレているため(最寄駅は平井駅です)着払いのいたずら荷物や年賀状が届くこともある

うん、ちょっと書いただけで自分がけっこうなマニアだなと思った。

で、このみどりさん。配信放送が主な収入源なだけあって、なんでも放送する。

奥さんの出産の際も立ち会って生放送したらしい(私はみてない)。んで、出産シーンを間近で撮ったのはいいが、奥さんの××××がバッチリ映ってしまい生放送で流れてしまい、ニコニコ動画運営会社のドワンゴの人に激怒されたそうな・・・

ちなみにニコ動で人気をみどりさんと人気を二分するといわれている配信者のうんこちゃん(本名:加藤純一)と、しみけんというAV男優(男性はご存じってかんじなのかな)と3人でAVについての放送をやったんですがその時に、みどりさんが持ってきたAV企画が面白かった!題して「ビッグフ××クバーガー」・・・・・・・

女なのにこんな動画で爆笑していいのかと疑問に思いますが。

みどりさんは天然なおじさん(芸人でいうと狩野えいこうみたいなかんじ?)で

憎めないところがあり、すっかりハマってしまったんで是非みなさんもみてみて!

『イベルトpresents!ナマイベルト!第8回"公開"生放送!』3/6 by えす 日記/動画 - ニコニコ動画

ニコニコ動画の会員しか見られないみたいなので、ニコ動みてる人はぜひ!