めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

市川海老蔵さんって結婚して好感度あがったよね

f:id:meguminmatu:20160413163031p:plain

お気に入りでよく見るブログ、ありますか?

私はないんですよね、特に。

はてなプロとかにしたら、互助会。

とかいって、たくさん(人気ある人とかの)

ブログを巡回しないとモトとれない、とか言って、

せこい営業活動みたいに見て回るかもしれないが、

今は気が向いたときに気になる記事を見るくらいで。

 

市川海老蔵さんのブログもたまに思い出して見るのですが。

ameblo.jp

結構癒されるんです。子供がすごくかわいい。

歌舞伎役者さんは美しいのが好みです。

で、親が両方美しい顔だから当然きれいな子が生まれるわけで。

 

 

すごいおばさんぽい発言で恐縮ですが、奥さんが美しくていいですよね。

歌舞伎役者の妻の理想(私の意見)みたいなかんじ。控えめっぽいかんじに

見せつつ華が超ありますけど、みたいな。

正当派癒し系お譲さま。

 

ブログに顔を載せてるのは息子さんだけなのかな?

でも娘さんもすごい可愛いですよね。お人形さんみたい。

本当に正当派、絵に描いたような美しい夫婦。

海老蔵さんって、結婚して子供産んですごい好感度上がった気が。

その前のあれやこれは結構忘却の彼方・・・

 

やっぱ見た目大事。9割。