めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

GoogleMapを、お宅訪問に使わないでください

f:id:meguminmatu:20160413092652j:plain

こんにちは。

 

先週の出来事。

母親となにげなく会話をしていたら、

「そういえば年始に小池さん(仮名)から

年賀状が来たんだけど、私が自宅のまえで

GoogleMapに映ってましたよ、って

書いてあったのよね。」

と言うのだ。

 

 

早速GoogleMapをチェック・・・

うん、たしかに母らしき人物が。

 

 

ていうかさ。

他人の年賀状に書かれた住所を

GoogleMapで検索している人って

いるんだね、ホントに。

 

 

銀行強盗かっ。

趣味のわるいことをしないでください。