めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

童貞になるおまじないをかけられた横山緑

なんとか時間を作ってブログを書こうと思いましたが、

疲れ果て眠ってしまいそう。なので。

今日は大好きな動画をみんなに紹介するね、ウフッ。

例の横山緑関連。

 

meguminmatu.hatenablog.com

 声優のような声をしたニコ動配信者yamさんに

童貞になるおまじないをかけてもらった緑さんだよ!

ニコニコ動画にログインしないと見られない

みたいだけど、よかったらみてね!

良い週末を~

「まほうのじゅもんでピンクの童貞~♪」

www.nicovideo.jp

童貞になるおまじないをかけられた緑さん by ニコニコ エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画