めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-08から1日間の記事一覧

今年は花粉症がひどい

花粉症歴ウン十年のワタシ。 今年はなんだかひどい。のどが痛い、鼻もずるずる、目も痛いし・・・ でも薬嫌いなのでここ何年も薬には意地でも手を出さない。 ハーブティーや漢方シロップや空気清浄機で戦ってますが、今年はなかなかすごい。 とうとう咳まで…

アドセンスができないとなると、写真は安心して貼れるのか

写真は、もちろんフリー素材か自分で撮ったものを使います。 アイキャッチっていうんですよね、たしか。 写真付きの記事のほうが、みんなが見やすくて良い、アクセスが伸びると。 どこかのサイトに書いてあった。 来週から本気だす。頑張る。 今はただ、記事…

誰でも結婚できる秘密の場所があるらしい

結婚・・・けっこん・・・ 最近、結婚報告、出産報告が多いです。 結婚、出産があると、仲が良かった子はもちろん、そうでなかった子からも 突然メールやハガキが届くのが不思議ですね。 そんななか、幼馴染が突然結婚を発表。 びっくり。 なぜって、幼稚園…

無料はてな、アドセンスできない問題

もっと大騒ぎになっているかと思ったんですが。 はてなブログでアドセンスをやっている人って、きっとかなりの割合ですよね。 既に審査に通っている人は関係ない話題だから、なんでしょうか。 それともデマ? これからアドセンスを新規で申請する人が気付い…

クーポンサイトでの思い出

クーポンサイト(グルーポン、ポンパレなど)で購入し、使用したクーポン。 良かった所もあったんです。 でも何故か倒産してしまった。 それが、アムールスパ。 若手のイケメン社長さんが経営する、オールハンドの全身アロマトリートメントの店。 青山と品川…

最近クーポンサイトを使ってない

グルーポン、ポンパレ、くまポン、ルクサ・・ 数年前は全盛を極めていた、クーポンサイト。 私も結構購入していました。 美容院、メロンパンの店、ヘアアイロン、医療脱毛、アロママッサージ・・・ すごくお得だと感じていた時期もありました。 でも最近は、…

はてなを色々いじってます。

昨日からブログをはじめた、めぐみんです。 もの珍しさから、せっかくの休日に朝からはてなを見ているワタシ。 色々記事も書いてみたり。 そういえば、市川海老蔵さんも、アメブロを始めた当初、1日に何度も更新して 話題になっていたっけ。 海老蔵さんの気…

またかよ

NHKの受信料徴収員、また来ましたけど。 相当しつこそうだね。今回の人は。

乙武さんの奥さんのすごさ。

乙武さん。今話題ですね。 友人がちょと詳しいみたいなんですが、つい先日、 都内のホテルで大々的な誕生日パーティーが開催されたそうで。(ニュースでもけっこう話題になってるみたいですね。) そのパーティー、この騒動のずっと前から計画されていたそう…