めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

今年は花粉症がひどい

花粉症歴ウン十年のワタシ。

今年はなんだかひどい。のどが痛い、鼻もずるずる、目も痛いし・・・

でも薬嫌いなのでここ何年も薬には意地でも手を出さない。

ハーブティーや漢方シロップや空気清浄機で戦ってますが、今年はなかなかすごい。

とうとう咳まで出だしました。

咳ってなんで夕方からひどくなるんだろう。

昔付き合ってた彼氏(医者)に聞いたら、そういうもんなの。とか回答にならない回答を頂きました。全然解決してない。

 

やっぱり部屋の掃除を徹底的にしないとダメなんですかね。

なんか腰が重い~

やる気でない~

でもブログは書く。昨日から始めたのに書きすぎ。

ほとんど読まれてないですが、楽しい。

ブログ書くのって楽しいですね。

読んでもらえるようになるともっと楽しいんですかね。