めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

玉置浩二とASKAの歌を聴くと泣いてしまう

敬称略で失礼します。

ASKA元気かな・・・

個人的には薬物依存は犯罪とは言えない気もするので創作活動ができるように

なんかサポート体制が取れないのかな・・・と。

すごく才能あるアーティストだと思うので勿体なさすぎる。

 

玉置浩二(安全地帯)とASKAは同年代だよね。あの時代のアーティストは

ほんとうにパワフルで魂がある歌を歌ってると思う。

聴くと泣いてしまう。

 

玉置浩二は「しあわせのランプ」が一番泣く。すばらしい曲とあと歌唱力ですよね!

魂がゆすぶられるような歌。北海道に行くと、玉置浩二の感性はこの大地によって

作られたんだなあって思う。玉置浩二の歌を聴くと北海道の風景と合っているな~って。

雄大な澄んだ大地の空気感というか。上手く言えないけど泣ける。

www.youtube.com

 

ASKAは、トレンディエンジェルの漫才にも出てくるけど「PRIDE」

が泣ける。少し今のアスカに重なる気がします。飛鳥の歌唱力も素晴らしい!

としかいえない。

www.youtube.com

泣きたい夜はこの2曲は外せない!

 

いくつになっても素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれる玉置浩二とASKA.

いつまでも活躍してほしいと切に願います。