めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

ニコニコ動画ファンのみんな!横山緑がたいへんなことになってるよ~

ニコ動大好き。

人気生放送をやっている通称生主(なまぬし)。

1、2を争う有名人は横山緑。

その横山緑が今たいへんなことになってる!

 

ことの発端は、かかわってトラブルになると大変、と噂されている

とある兄弟と一緒に生放送をしたこと。

案の定?トラブルとなって、パソコンにジュースをかけられ壊され

警察沙汰になった。そして今、自宅に押し掛けられて自宅マンションの

下で連日大騒ぎされたりしてるみたい・・・

大丈夫なのか。緑さん一家・・・・

奥さん(パンダというあだ名で親しまれてる)は今妊娠中・・・

この騒動のストレスで出血中だとか。

長男(通称せんぱちくん)はまだ2歳くらい。

過去に同じ人物とトラブルになった生主の佐野氏(うなちゃんまん)は

「もう駄目だな、引っ越すまで終わんない」と解説してましたが・・・

 

一部の人の間で話題沸騰中。めぐみもそわそわしながら動向を見守ってます・・

貼り付けたのはyoutube動画です。さすが人気者。youtubeにもあがってる・・

www.youtube.com