めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

どうして藤原紀香ってそんなに叩かれるの?

藤原紀香、そんなに嫌いですか。

私は嫌いじゃないよ。43歳だっけ?で子作り宣言するのってすごいと思う。

ステキだと思う。経済的に豊かだから参考にならないけど高齢で妊娠したい

人にとっても勇気づけられるし、個人的にはぜひ産んでほしいと思うけど。

 

news.infoseek.co.jp

 

この記事。また出てますね。バッシングされてます。

世の中ってすぐ女を、悪知恵がはたらく奴って決めつけません?

なんなのホント。

 

でも世の中の本当の世論とマスコミが取り上げる内容って

結構かい離があるかもしれない(叩きやすいとか事務所が・・・とか色々

あるんでしょ、知らないけど。)

歌舞伎役者って結婚にふさわしい人がわかりやすくて、属性が限られてると

思うんだけど、付き合う時に女性も「私は奥さんにはなれないな。」って

わかると思うんですけどね。

だからそれでも子供を作ってしまう女性側にも問題があるんじゃないの、と。

思わなくもない。だから隠し子の母親が悪い部分もあるんでは。

 

ま、どうでもいいんですけどね。

でも芸能ニュースみちゃう。下世話~

 

友近がやる藤原紀香のマネって結構悪意があると思う。

笑っちゃうけど、イジワルだな友近って思う。

 

おわり