めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

サイトデザインを変えました。

今日も花粉症絶好調。くしゃみが止まりません。

 

さて、サイトのデザインを簡単に変えられると知ったので変えてみました。

でも、なんか用語のところどころに下線がひっぱられてしまっていて、リンクみたいになっているんですが・・・

どうしたらこれを消せるかわかりません。

まだまだ試行錯誤。でも使いやすいですね、はてな。わかんないけど。

大昔にfc2やった時はもっと使いずらかった気がします。

でもまだわからないことだらけ・・・