めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

廣瀬すずがイジメをしていた記事で千秋につながる

なんとなくネットをみていたら、廣瀬すずが昔イジメしてたらしい。っていうのと、

彼氏とのプリクラが流出したよ。っていう記事に流れ着いた。

廣瀬すずは美少女だよね。でも女子は、なんとなくわかる。あの顔と言動を見てると、イジメっ子タイプだよね、っていうことを。

 

女子っていうのは、小学生からしっかり階層があるんだよね。

トップは美人で気がつよくて女子力高めの、ザ.オンナ、って感じの

コ。

次が、そのトップの取り巻きになることに成功した、そんなに美人でない人達。

そのトップと取り巻きが、地味なコや、些細なきっかけで目を付けたコをイジメる。

男子は気づいてないし、やっぱり男だから、カワイイは正義。

美人じゃない地味な、気が弱い女が一番苦しいのは、学生時代かもしれないね。 

 

大人になったら都会行って整形してリセットして、楽しく自由に生きてる友達を見て

ると、大人の世界って子供の世界よりパラダイスなんじゃないかなと思う。

 

好きな物食べられるし、自由に旅行もできる。

大人サイコー