めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-05-19から1日間の記事一覧

少子化が解決するかはわからないが早婚が幸せな未来をつくるかは疑問(加筆あり)

話題になってますね。 もしかして少子化問題って10年後には解決してるんじゃないの?非婚が進む30代と早婚志向な20代の溝 - トイアンナのぐだぐだ こういうことって流行と一緒で、一定の期間で揺り戻しが あるんだと思う。結局冷静に自分の人生とかを考えな…

ベッキーと川谷絵音と絵音の元妻。最後に一撃をくらわして去って行った元妻に軍配!

ベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫問題。 川谷氏と元妻の離婚とベッキーの復帰をもって決着? ということになる予定なのかな。 この不倫問題、私のような末端カスブロガーから 何故か自分のイメージアップに利用するCクラスの自称女子高生 女子高生…

ノラ猫を中途半端にかわいがるのは一番無責任だ

大家の親戚が地主で、私がかつて住んでいたアパート一帯が 地主の敷地になっていた。その中では1匹のノラ猫がいつも、 我がもの顔で敷地内を闊歩していた。 地主である大家の男(独り身)が餌を与えていたからだ。 初めはのんびり暮らすその猫に癒されていた…