めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【ASKAのはてなブログで気になることが・・・】私、思い出したんです※リンク先閲覧注意!!!!

ASKAのブログ。気になって見ています、時々。

aska_burnishstone’s diary

奥さんや家族を思いやる記事が全然ないのが

気にかかります。

なんか昔の女性との素敵な思い出とかポエムとか。

そういうのが中心で・・・

私がASKAの家族ならすごい悲しい。

 

で、ポエムみたいなのが多く、

マスコミ批判も多いブログをみていて。

なんだかこういうちょっと?というブログ、

どこかで読んだことあるような・・・・

 

・・・・あっ。思い出した・・・・

安全地帯のボーカル玉置浩二氏の

かつての恋人でありその後、内縁ではあるが

電撃再会婚をし、そして破局した

石原真理子(改名し現在は石原真理)さんの

ブログ・・・・・

石原真理 “ふわっとした瞬間”

久しぶりに訪問したら

いつの間にか有料のブロマガまで設置され、

不思議な文章が強化されていた・・・汗

 

そしてなんとっ!この石原真理さんのブログ

FC2ブログなのですが。私のパソコンが盛大な

エラーメッセージを出し「危険性の高いサイト

をブロックしました」と騒ぎ出したので

こわくなって、速攻で閉じたため

最新の内容把握できず。・・・・・・。

 

ASKAさんのブログと似てるなんて言って

ごめんなさい。深くお詫びします。

 

もう言いません・・・・