めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【ASKA再始動?】今はてなブログでめちゃくちゃブクマついてるASKAは本物?

日曜日くらい?からはてなブログのトップを飾っているASKAを名乗るブログ。

aska-burnishstone.hatenablog.com

あれはあのASKAさん本人ということで間違いないのでしょうか?

ちょっとブログの内容が私には理解できない部分もあったのですが、難しくて。

もし本物のASKAだとしたらとても喜ばしいことではあります。お元気でいるということでいいのかな。

 

以前統合失調症の症状?と思われる言動で非常に不安定な時期があった玉置浩二さんもそうですが、才能あるアーティストがこのような週刊誌ネタのようなことに振り回されているのは心が痛いです。

薬物の影響が今後どの程度続いていくのかはわかりません。

でもそんなことは、なるようにしかならないわけで。

どうか1日も早く音楽活動だけに集中できる日々が訪れますように。

玉置浩二さんも現在は大活躍されていますしね。

国宝級の才能を持つのは玉置さんもASKAさんも同じ。

穏やかな日々のなかで才能を存分に発揮できる日がくるのが待ち遠しいです。

 

meguminmatu.hatenablog.com