めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【ノーパン初体験♡で覚醒!】女子も男子もノーパンで暮らそう!

f:id:meguminmatu:20160423170330p:plain

暑いですね。会社は寒い(冷房で)ので

自律神経ガタガタ、肌カサカサでございます。

 

家ではなるべく冷房は使わず窓を開けまくって

過ごしていますが、夜はどうにも寝苦しい。

防犯もあるので、1か所だけ少し窓を開けて

寝ています。

 

で。昨日よっぱらって帰ってきて、

めんどくさいんで下着を脱いで

ユニクロのエアリズムワンピ1枚で寝た。勢いで。

なんかノーパンって漏らしそうで怖いんだよね、

(実際は漏らしたことなどないんだけど。)

だから人生で1度もやったことなかった。

 

そしたらさ・・・すっごいきもちいいのね、ノーパン。

朝までぐっっっすりですよ。不眠症気味の私が。

昔ジャニーズの某Kという2人組のD.Kさんが

家では真っ裸で過ごしていると言っていましたが、

気持ちがすごいわかった。さすがに乙女なんで

真っ裸で過ごすことはできませんが。

 

とにかく!

ノーパンはすごい快眠になる!

これは私の人生で一番の発見だったね。

みなさんも寝るときはノーパンで!ぜひ!

 

人生変わるよ。