めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

ベッキーと川谷絵音と絵音の元妻。最後に一撃をくらわして去って行った元妻に軍配!

ベッキーゲスの極み乙女川谷絵音の不倫問題。

川谷氏と元妻の離婚とベッキーの復帰をもって決着?

ということになる予定なのかな。

 

この不倫問題、私のような末端カスブロガーから

何故か自分のイメージアップに利用するCクラスの自称女子高生

女子高生がベッキーさんの不倫騒動に思うこと|だれも浮気や不倫が悪だなんて言えない - にしすーごと。

 

meguminmatu.hatenablog.com

 

まで、さまざまな人間がなんやかんやさわぐ案件となりました。

 

下積みを支え結婚した幸せな生活が一転、

ベッキーとの不倫に気付き激怒し、探偵ばりの技法を用いて

夫のLINE履歴を保存し文春に持ち込み、ベッキーと夫が

里帰りするというショッキングな現場に間に合うよう

文春を九州に送りこむという驚きの復讐劇を披露(恐らく、です。)

した川谷氏の奥さんの気がようやく済んで、

終わりを迎えたのではないでしょうか。

(幕開けも終息も宣言したのは元妻・・・?)

 

でも最後の一撃がすごい!

news.livedoor.com

5月2日にベッキーが元妻に直接謝罪した際の様子も報告。「謝罪を受け終わって部屋を出る際に、A子さんがベッキーさんに、『これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張ってくださいね』と言って部屋を出ました。

元 妻側の弁護士が発表した内容なので事実なのでしょう。

・・・・・『これから私も頑張るので、ベッキーさんも頑張ってくださいね』

じわじわくる。こわい、こわい、こわい・・・

離婚という残念な結末はあったものの、絵音氏の元妻の完全勝利では。

 

女はこわいよ。不倫も、女子高生もこわいよ。

気をつけて。