めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

<ニコニコ動画配信者逮捕>よっさんはとりあえず拘留10日間が決定の模様

一部の人の間で話題になっている、

ニコニコ動画配信者であり引きこもり?の

よっさんこと森義之(容疑者)の逮捕。

 

meguminmatu.hatenablog.com

 

視聴者とみられる人物(アンチらしい)から送られた

偽札をラーメン店で使用した容疑(横山緑情報)です。

その後横山緑の生放送配信で最新情報がわかったので

書きます。

その後、どうやら野田草履には警察などから連絡が入った様子。

でも横山緑には全く連絡がきてないらしい。理由は不明。

野田いわく、よっさんは容疑を否認しているため拘留10日間

と接見禁止が決定したそうで。今後は前回のように↑弁護士以外

直接の接見はできなくて、弁護士を介してのやりとりになるとか。

このような決定が下されたのは森容疑者(よっさん)が容疑を

否認していることが原因らしい、と野田は言っていました。

 

それにしてもお粗末なプリンター作成の偽札を使用したのは

何故なのか?ふつうの人間なら絶対わかっていて使用したはずと

思われて当然。でもよっさんは違うんだってさ(野田いわく。)。

「あきらかに偽札と一般人がわかってしまうものをホンモノのお札

と思って使ってしまうくらい、よっさんはアレ(アホ??)だから

それを言っていかないといけない」(by野田)

・・・・マジですか?

野田は本気で言ってるっぽかった。本気で心配して信じてる。

 

さてどうなりますことやら。

前科もちらしい、うなちゃんまんこと佐野解説員↓は

これはダメだな、と断言してましたが・・・・

f:id:meguminmatu:20160514195222p:plain