めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

<想像の斜め上・・エロ注意>明るすぎる貧困女子の記事がレディースコミックみたいな内容でした

貧困女子・・って言葉すごいよね。

貧困さえも女子をつければちょっとポップ?女子というワードは

万能だね。

昨日たまたま目にしてタイトルでひかれた記事、この手の記事は

SPAがお得意!と思ってたら、なんと東洋経済・・・

東洋経済ってこんなんでしたっけ・・・ていう内容(;一_一)

toyokeizai.net

サブタイトルからしてすごい。

彼女を救ったのは宗教とセックスだった

って・・・おいおい。

 

でもみんなにぜひ一度読んでほしい!すっごい内容だったから。

こんなことホントにあるのっていう・・・

彼女の経歴の、大学院卒後就職→いじめ等により退社、転職活動→介護職

までは、うん、現在の女子転職事情を如実に表しているなと思って神妙に

読んでたんだけど・・・転職先の介護業界もいじめが酷く→でも同僚と

一緒に帰った勢いでXXXしたら世界が変わった!みたいなところから・・

レディースコミック顔負けの展開がああ・・・これ実話ですか?

しかもその後彼女は次々と同僚と・・・そして今は宗教の勧誘に訪れた

団地で知り合った80代の男性が彼氏!って!!!

 

ちょっとすごい内容なんで元記事を読むのは夜をオススメしますが。

ぜひ読んでみてください。そしてみんなでこの衝撃をシェアしよう・・・

 

ちなみに。記事読んでて思った疑問。男性ってほんとにxxxしたら優しく

なるんですか?・・・すごいなあ人間。やっぱり動物なのね。

f:id:meguminmatu:20160516105241p:plain