めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

【エロ注意】書店員はどういう基準で書籍をジャンル分類してるんだろうか

最近とある書店(ふつうのデパートにある書店)に行った。

一緒に行った友人が芸大の子だったので美術芸術コーナーをうろうろ。

そしたらさ・・・え、これエロ分野じゃないの?っていう書籍が

ものすごく目立つ所に台にまで載せられて飾ってあった。

これ↓(アマゾンアフィリエイトやってませんのでただの画像。)

f:id:meguminmatu:20160510162428p:plain

この写真、エロ写真じゃないの?・・・

これを芸術棚に置くの?・・・・

子供を書店に連れて行ったり、青年達には特に刺激強すぎじゃない?

・・・・書店の分類ってどういう基準なのかわからん。