めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

男は結局、変身したブスと変身しない清楚なブスのどっちを選ぶのか

ブスと呼ばないで。個性的って言って。めぐみです。

 

化粧で激変するブス女性というのは、ときどき話題になります。しかも結構大きな

話題に。女性は好意的にみる場合が多いと思いますが、男性の本音ってどうなの?

www.miyahaya.com

今日もはてなで話題になってました。すごいスターとブクマの数。

エロネタよりもすごい爆発力ではないか。

この写真がまた印象的で良かったのかな。

 

で、どちらかというとブスな私。(どちらかというと、ね。)

今までは清楚な格好をすることで何とか一定の需要を獲得してきたわけです。

意外にニーズがあります。身近な手が届く感じ、と自分で褒めてみます。

で私が知りたいのは、結局男は美人で性格が(男の視点からみて)いい女、

美人で性格がいまいちな女がまず選ばれるとして、次は?ってこと。

 

ブスはブスなりにナチュラルメイクで清楚な格好、とブスだけどメイクが

めちゃくちゃ上手くて化粧が厚いけど昼間は超美人、のどっちが評価が

上なんだろうか。

場合によっては方向転換するけど。