めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

女子のみんな!パンツって1日1枚派?

f:id:meguminmatu:20160423170330p:plain

私がパンツ1日2枚派になったのは数年前のこと。

友達が朝パンツを取り替えてるって話を聞いて驚いた。

今まで生きてきてお風呂入る時以外で(お漏らししたときは例外ね。)

下着を取り替えるという発想をしたことがなかったから・・・

なんか朝パンツを取り替えてるっていう友達の話を聞いて、初めは

「そんなに汚れるのか・・・」なんて思ってたけど、だんだん自分が

取り替えない方が汚いかななんて思うようになったんだよね・・・

 

うちの彼氏はそもそも部屋でパンツを履かないんですが。

みんなは1日何枚パンツを消費してるんだろうか・・・