めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

岡本夏生は石原真理と同じ穴のムジナなの?ちょっとちょっと・・・

芸能ニュース、何故か見ずにはいられない。

悲しい性。

 

ちょっと・・・岡本夏生(これからは芸能人は呼び捨てさせていただきます。)

って、

いいなあ。ぶっちゃけすぎ暴走しすぎを続けてたくましく面白い

話題を提供してほしい、って思ってたのに・・・

この記事は一体・・・

www.cyzowoman.com

 

これ読んだら・・・

これを信じるとしたら、岡本夏生は典型的な?こじらせ女子ではないか。

女子というのはですね・・・特に年齢が上がるとともに焦燥感が増し、暴走し、

最終的にはアンタッチャブルゾーンに行く可能性を皆が秘めてる(私調べ。)

そういう生き物なんですよ。

それを理性とか家族に迷惑かけたくない、とか彼氏または旦那さんにそういう女だ、

と思われたくないとかいうことで踏みとどまるわけですよ。

 

でも年齢上がって、もうなんか失うものないな、

とか思ってしまうとダムが決壊してしまうわけで・・・・

岡本さんってたしか不動産とか財産たくさん持っててそれだけでもう

生活できるんじゃなかった?

で、独身だし、たしか独立して活動してて事務所の抑止力ってのもない。

・・・失うものないかも。

 

デヴィ婦人状態・・・?!(財産があるから趣味で芸能やってます?)

デヴィ婦人はテレビ出てるけど岡本夏生はホントに追放されそうですね・・・

もうテレビではお目にかかれないのかな(テレビみないけど。是非ニコニコ動画に出てください!)

 

似たような人として最後に石原真理の名前が挙がってました。

石原真理・・・すごく素敵な女優さんで儚い感じが良かったのですが。

この方も玉置浩二(安全地帯)さんとの復縁騒動のときに改めてニュースを

追い始めてブログも読んで・・・

うん・・・・なんとも言えない気持ちになりました。(石原真理さんのブログ

1度ご覧ください、・・・・・となりますので。どこへ行くのっ・・・てね)

 

芸能界大変なんでしょうね、きっと。

大成功するか病むか・・・それを引き換えにした栄光と富なのでしょうか。

こわい・・・見てる方は楽しいですが。消費してるかんじが

 

下世話な話題でした。失礼いたしました。

おわり