めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

互助会は生命線?yes!互助会を否定するよりも徹底的に利用して稼いじゃえ!

!f:id:meguminmatu:20160414222853j:plain

こんばんは。

はてなブログを勢いで始めて1週間。

読んでいるときにはわからなかったことが、

少しわかった気になる今日この頃。

まだまだ読者がぽつぽつと訪れる程度ではありますが、

やらないとわからないことってあるね、やっぱり。

 

まず、はてな互助会という存在。

読んでるだけのときは、何をそんなに騒いで議論してるのか

まったくわからなかったし、興味もなかった。

 

でも今は少しわかる気が。

互助会大事ね、これ真実。

でも私はやってない。なぜか。

・・・たぶん、たぶんだけどマネタイズしてないから。

 

これからブログでお小遣いでもなんでも

おカネ稼ぎたい、なんならブログで生活していきたい、って人は

互助会は生命線の一つになるんじゃないかと思う。

 

だって、ほんの1週間やってアクセスが一時的に激増

(といってもやっと3ケタいくくらいだけど)したのって、

人気の記事について取り上げて、思いっきり?

反論したときだけだったもん。

 

meguminmatu.hatenablog.com

 それがこちらですね。

 そして下の記事のような報告をしました。

meguminmatu.hatenablog.com

 

 

小さな出来事でしたが、

自分ひとりでコツコツ記事を重ねるよりも

たがいに訪問しあったり、人気ブロガーさんにこっちから

訪ねてなんやかんやする方が、

ずーーーーっと手っ取り早くアクセス数を伸ばせると思った。

 

まして、互助会を大きくして、たくさんの人と

取り上げあったり訪問しあったりしたらもう・・・・

小遣いくらいはイケるんじゃないでしょうか。ほんとにマジで。

はてなブログってそのくらいすごいシステムな気がしてきた。

 

だから、マネタイズ

アドセンスとか特にアクセスアップで相当収入増えるんじゃないの?

知らんけど。)してる人にもし自分がなったら

互助会熱心にやりそう。

 

だって互助会熱心な人ほど

稼げるんじゃないかって思い出してるもん、既に。

1週間しかやってないのに。

(もう人気ブロガーになっちゃってる人は別。)

 

アクセス数をちらちら見てるだけで

そんなこと考えちゃうんだよ、マネタイズしてなくても。

そのくらい数字が違う。

 

みんな!

レッツ互助会!レッツマネタイズ!

 

 

・・・・でも残念ながら、

これから始める人は、はてなPRO入会必須ですから!残念。

グーグルアドセンス突然の無料ブログ切り。

 

1008円+ドメイン代を稼がないとダメよ、初日から。

だからレッツマネタイズ!レッツ互助会!!!

 

互助会は世界を救う。