めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

スタバが好きな人は、スタバでないとダメなのかな

f:id:meguminmatu:20160413192031j:plain

スタバに行ったことが数回しかない。

スタバって、いつ行っても混んでるね。

(外から覗くだけ。通ると何故か覗いちゃう。)

ああいうお店(座り心地良くて長く居ても快適がウリ。)

って人が混雑しちゃったら台無しなんじゃないのかな。

中に入ってしまえば混雑も気にならないの?

 

はてなトップで話題になっていましたね。

biz-journal.jp

これってどこかで似たような・・・・

あ、ディズニーランドか!

 

結局、人気になればなるほど不満度が増すわけでしょ。

悩ましいけど、必然というか・・・・

 

ブロガーの記事をみてても、

人気が出たから会社やめたい、やめてブログに時間を費やしたい、

とか、今日ちょうどどこかで見かけたわ。

(あんま関係ない?)

 

まあ贅沢な悩みですね。

企業は収益をあげたいし、満足度も上げたい。

これから、落とし所を探るということになるのかな。

ディズニーは、客を減らすために値上げを続けてる説、

もあるらしい。

 

 

私の夢は~

ため息をつきながら

「おカネなんて持ちすぎると大変なことが多いわ・・・。」

(で、よく見ると微笑してる。)

なんて言えるようになること、です!

 

叶うかな(●^o^●)