めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

素朴な疑問・・・ブロガーって、モテますか??

f:id:meguminmatu:20160413160907j:plain

今日もおつかれさまでした、めぐみです。

ブログを始めてもうすぐ一週間。目がショボショボです。眼精疲労ハンパない。

やっぱりJinsのPC眼鏡を買うべきかな。

愛用している、「蒸気でホットアイマスク」の減りが速い!のに目が一日中痛いぞ。

ブロガーすごいな。みんなすごいな。

 

ところで今日は素朴なギモンがあるので発表しま~す。こういうのって統計取れない

から答え出ないけどね。

あの・・・ブログやってる男性のみなさん・・・モテてます??

特に人気ブロガーと言われてる、ブログ収入5万以上です!みたいな方々。

モテるためにやってんじゃねえ!っていう意見はごもっともなんですけど(汗)。

 

なんか素朴にそう思ったわけです。

な・・・なんかさ・・・はてなブログやってる人って属性偏ってるかな~なんて。

女は、子持ち主婦が多い印象。やっぱ時間あるというか、外に出られないというか。

子と親のカプセルに入っちゃうとか・・・色々聞くわけですよ。

次が、私のように独身女子か子なし主婦?みたいな。

 

男の人はさ・・・わかんない。

出会ったことないです、ブログやってる男性に。(言わないだけ?)

イケハヤさんみたいな人を目指してるんですかね?それは少数派なの?

どんな人が多いんでしょうか。

結構若めの人多くて、大学生も多いか。そういう人はバイト代わりなのかな。

社会人は、昼間会社で働いてます、でも定時で帰ります、っていう人なのかな・・・

療養されてる人もいますよね、もちろん中には。

働いてなくてブログで生計立てるつもりです、は何パーくらいなんだろう。

 

結婚してて子供いる人って、奥さんに怒り狂われるから(私調べ)

やっぱり少なめなんでしょうか。

結婚してる友達が子供産んで、旦那はfacebook熱心にやって写真載せてるからイクメン

なのかと思いきや、その友達は「facebook熱心なやつは暇人だ」と暴言吐いてた。

(そんなことやってんなら育児手伝え、ってことですね。わかります。。)

私も彼氏が休みにブログとかsnsいじくってたらグーで殴りますから。

 

まあ・・・とにかく異性のブロガーって属性がいまいちわかんない。

色々はてな読んで、みなさん結構熱心にやってらっしゃるので・・・

どんな属性なのか素朴に疑問に思ったわけです。

 

 

ちなみに、ニコニコ動画ってやつの生放送をしている素人(生主)は

すんごいモテるらしいです、

実生活で会ったら絶対モテないだろ、っていう人率

90パーセント越え(私調べ)の、妖怪だらけのニコニコ動画生主が。

ですよ。

モテたい人がいたら、

機会と勇気があればぜひニコニコ動画もやってみてください!

 

結局・・・ブロガーもモテるのですか?

誰か教えて。