めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

岡本夏生さん・・・

f:id:meguminmatu:20160411192042j:plain

今日もお疲れさまでした。めぐみです。

 

昨日から気になっていて、ずっとモヤモヤしている。

岡本夏生さんのこと。

報道によると、連絡が取れないのだとか・・・

 

今日から3日間、ふかわりょうさんとイベントをする予定、

と昨日の時点で知りました。

昨日の時点でも連絡とれなくて、ブログもずっと更新

されていないとか・・・

 

先日、東京MXテレビの夕方の人気番組

「5時に夢中」(マツコデラックスさんが昔から出演

していることで有名)を突然降板した

(させられったぽいですよね・・)以降、

毎日何度も更新していたブログも更新が止まり、

連絡がつかないという内容の報道をみました。

 

岡本さんは結構あぶない発言(業界的には、らしい)

でも視聴者は支持している人が多かったと思う。

私は大好きでした。

枕営業してた、とか・・・桂三枝さん(当時は。)と

新婚さんいらっしゃい、の共演時のエピソードとか・・・

 

東京MXって、そういうきわどい、でも面白い方を

自由に起用していて、自由にやらせてあげて、

降板とかさせない局だと思っていたので

岡本さんが降板(しかも突然)したときは本当に

驚き、がっかりしました。

やっぱりスポンサーとかですかね(悲)。

 

ふかわりょうさん(現在5時に夢中の司会者)のことを

ふかわりょうは、私を人間扱いしてくれる(岡本談)」

と慕っていて、

ふかわりょうさんのサイン会にプライベートで

行き、一般人と一緒に並んで

サインをもらってたり、

すごく繊細なんじゃないかな、ほんとうは。

なんて勝手に思っていました。

 

今日イベントがキャンセルになったと見て、

(岡本さんと連絡とれないとかで。)

えっ・・・・と。

 

ちょっと心配ですよね。

元気にまた活動してほしいです。

 

 

【追記します】

無事、直前にイベント会場入りしたようですね。よかった!

 

Yahooよりタイトルのみ↓

 岡本夏生、イベント出演へ 携帯電話紛失で連絡取れず

ふかわりょう、音信不通の岡本夏生の会場入りを報告

 

【さらに追記】

結局、3日のうち残り2日間のイベントには

岡本夏生さんは出ないことになったとか。

どんまい!夏生さん。

ずっと応援してます!たくましく生きる

女性として活躍してほしい!