めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

ヨガを、男のためにやってるオンナはいない

f:id:meguminmatu:20160411122218p:plain

 

こんにちは、めぐみです。

昨日面白い記事を発見。今も人気記事のようです。

 

manato-kumagai.hatenablog.jp

おもしろいですね。笑った。動くものがあるとアイキャッチにもなりますね。

 

でもさ。

女で、ヨガやり始めて3年(週1くらいだから趣味程度)で、

友達もヨガやってるコ多いけどさ。

 

男にアピールできる趣味だから。

という理由で、

ヨガをやってる女はいないよ。

 

私がヨガをやり始めた理由は、

  • ストレス解消(特にホットヨガ
  • ヨガをやると快眠になる
  • そんなにお金かからない(ホットヨガはやや高い)
  • 狭い自宅でもできる
  • ご飯がおいしくなる(特にホットヨガ

 

最後の理由(ご飯がおいしい)からもお察しでしょうが

痩せはしません。

私はむしろ太った。

 

記事は面白かったけど。

けど。

女は男にモテるかどうかで

物事を決めてないことも多いよ。

 

特に最近は将来性がある人が減ったから?

なのか、

自分のためになること、を中心にして生きてる女が

多い気がする(私の周りだけだろうか。)

 

ターゲット外の男の人に対しては

そんなに計算して会話しないよ。