めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

乙武さんの奥さんのすごさ。

乙武さん。今話題ですね。

友人がちょと詳しいみたいなんですが、つい先日、

都内のホテルで大々的な誕生日パーティーが開催されたそうで。(ニュースでもけっこう話題になってるみたいですね。)

そのパーティー、この騒動のずっと前から計画されていたそうなんですが、

当初はこのパーティーで選挙の出馬宣言を高らかに?宣言する予定だったらしいんです。(ということは自民党関係者も結構出席していた、ということなんでしょうか。

あくまでも友人情報。)

 

女子として興味があるのはでも、そんなことではなく。

奥さんがされたというスピーチ。

結構絶賛されているみたいです。(詳しくはニュースサイト等で。)

よかったですね。奥さん株あがったみたいですね。

がんばれ奥さん。

 

ベッキーさんの件もそうですが、

本来、女の人が旦那さんの不倫を公にするのって

すごく屈辱的だと思う。

だって、なんか、自分に魅力がないから不倫されました、みたいなこと。

そんなこと知られたくない。

これって女の発想なんですかね。

全国にそんなこと広めるなんて屈辱すぎる。とワタシは思う。

女は強くたくましくなっていく。そうやって少しずつね。

 

夢見る少女じゃいられない、でも夢見る少女でいたいよ、ほんとは。