めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-22から1日間の記事一覧

スピッツがMステに出たなんて!知らなかった・・

スピッツ。いいですよね。 声が素敵、歌が素敵。 一番好きな曲は「楓」。 www.youtube.com さよなら~君の声を抱いて歩いてゆく~ 癒されます。 草野さんが、東北地震後の原発の問題でとてもナーバスになって 活動を休止された、という記憶が私の中で最後の…

【祝]ろくでなし子さん結婚!これは現代のシンデレラストーリーだね!

ろくでなし子さん・・・おめでとうございます! headlines.yahoo.co.jp 逮捕がきっかけで英の歌手とご縁ができるなんて! まさに。人生万事塞翁が馬ですね~驚 自分の女性器の立体的なデータを提供したとして~という書き出しで 記事になっちゃう人生なんて…

結婚は結局・・同郷で階層が同じ位の人としたら成功しやすいのかも

友達が立て続けに結婚してゆく。大変おめでたい。 結婚は人生を左右する。大事な選択である。 なるべくなら失敗したくない。自分の人生仕事だけでも大変。 家庭は平和に永続的に。誰でもそう思うでしょ。 でも結婚っていうのはやっぱり家と家のぶつかり合い…