めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-15から1日間の記事一覧

アドセンスの収入を他ブログから学ぶ①

こんばんは。 アドセンスの話題は比較的見てくださる方がいて、 自分自身もいつかやるかもしれない(可能性5パーくらい)ので アドセンス記事をちらちらみています。 どうせならこちらに記録して共有すると備忘になるしいいかなと。 たまに思いだしたときに…

どうして藤原紀香ってそんなに叩かれるの?

藤原紀香、そんなに嫌いですか。 私は嫌いじゃないよ。43歳だっけ?で子作り宣言するのってすごいと思う。 ステキだと思う。経済的に豊かだから参考にならないけど高齢で妊娠したい 人にとっても勇気づけられるし、個人的にはぜひ産んでほしいと思うけど。…

岡本夏生は石原真理と同じ穴のムジナなの?ちょっとちょっと・・・

芸能ニュース、何故か見ずにはいられない。 悲しい性。 ちょっと・・・岡本夏生(これからは芸能人は呼び捨てさせていただきます。) って、 いいなあ。ぶっちゃけすぎ暴走しすぎを続けてたくましく面白い 話題を提供してほしい、って思ってたのに・・・ こ…