めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-13から1日間の記事一覧

スタバが好きな人は、スタバでないとダメなのかな

スタバに行ったことが数回しかない。 スタバって、いつ行っても混んでるね。 (外から覗くだけ。通ると何故か覗いちゃう。) ああいうお店(座り心地良くて長く居ても快適がウリ。) って人が混雑しちゃったら台無しなんじゃないのかな。 中に入ってしまえば…

素朴な疑問・・・ブロガーって、モテますか??

今日もおつかれさまでした、めぐみです。 ブログを始めてもうすぐ一週間。目がショボショボです。眼精疲労ハンパない。 やっぱりJinsのPC眼鏡を買うべきかな。 愛用している、「蒸気でホットアイマスク」の減りが速い!のに目が一日中痛いぞ。 ブロガ…

市川海老蔵さんって結婚して好感度あがったよね

お気に入りでよく見るブログ、ありますか? 私はないんですよね、特に。 はてなプロとかにしたら、互助会。 とかいって、たくさん(人気ある人とかの) ブログを巡回しないとモトとれない、とか言って、 せこい営業活動みたいに見て回るかもしれないが、 今…

GoogleMapを、お宅訪問に使わないでください

こんにちは。 先週の出来事。 母親となにげなく会話をしていたら、 「そういえば年始に小池さん(仮名)から 年賀状が来たんだけど、私が自宅のまえで GoogleMapに映ってましたよ、って 書いてあったのよね。」 と言うのだ。 早速GoogleMapをチェック・・・ …

市川市の保育園開園断念記事は歪曲報道?

news.biglobe.ne.jp 話題ですね。 最近はマスコミの皆さま、 待機児童ニュースは数字がとれる! ということになったのか(イジワル) こういう系ニュースがほんとに多く出ます。 たぶん前からずっとあった問題なんだろうが、 大きな流れができて 世の中みな…

人気記事のおこぼれを頂く

おはようございます。 昨日は疲れていて書く元気はなかったのですが、 驚愕の出来事がありました。 この過疎ブログのアクセスが、 2ケタいくかいかないか→3ケタに載せた! なんでだ・・・ はっ・・・・ ほぼ、他の人の人気記事を読んで 反論記事を書いた、…