めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-11から1日間の記事一覧

岡本夏生さん・・・

今日もお疲れさまでした。めぐみです。 昨日から気になっていて、ずっとモヤモヤしている。 岡本夏生さんのこと。 報道によると、連絡が取れないのだとか・・・ 今日から3日間、ふかわりょうさんとイベントをする予定、 と昨日の時点で知りました。 昨日の…

ヨガを、男のためにやってるオンナはいない

ヨガという趣味は男ウケするのか。そんなことを考えたことがある女子って・・・たぶんいない。男子、考えすぎだ、気のせいだ。

【悲報】やはり噂は本当だった!はてなブログでは今後Googleアドセンスができない?!

正確には、はてなPROになって (月契約だと1000円+独自ドメイン代金がかかる) はてなのブログシステムを使う、 それ以外アドセンスに新規で参入することはできない、と。 高くね? 元取れる人ってどのくらいの割合なんですかね。 これって、たとえば …

ブログを初めてから眼精疲労がすごい!けど発見したよ!

こんにちは、めぐみです。 ブログやって楽しい。 でも、眼精疲労がハンパないっす。 仕事もパソコン、プライベートもスマホと パソコン。 視力ダダ下がり。 でも、眼精疲労を緩和する方法を見つけた! 今朝。 炊いたごはんをラップして冷凍庫へ・・・と。 ・…

やっぱり妊娠、出産すると書きたくて、見せたくて仕方ないの?

きてますね~、今日も妊娠育児ブログ。 ちょっとうんざり。 はてなブログを始めてから、はてなブログトップページを よくみるようになったのですが、 ほんっとに多いよね、妊娠育児ブログ。 ちょっとひくわ。 なんかフェイスブックを強制的に見せられてる気…

子育てをめぐる戦い

今朝、こんな記事を読みました。 ■高齢社会における保育園経営の難しさ 保育士の待遇ではなく、“世間”が最大の敵! 保育園経営者から見た「保育園落ちた、日本死ね」の実情(1/2)|サイゾーウーマン うん・・・難しいですね。他にも独身・子供なし組vs子育…