めぐみの日々

女ひとり。毎日つらつらと。アフィリエイトは行っていません。リンク先はアフィリエイトではありません。個人的意見だけ書いてますのでよろしくお願いします

2016-04-10から1日間の記事一覧

子育てが大変だという既婚者と独身(と子なし)の憂鬱

子育てブログ多いですね。多いなと感じる。男の人と仕事してないブロガーと子育て主婦が多いというのが ここ何年かブログをみてきた率直な感想。 だから子育て系のエントリーは人気になったり、炎上(子育て中の人の気持ちを損ねるような内容は燃える印象。…

えっ、無料はてなでもアドセンスできるって?!

今日も朝からネットをみていたわけですが、えっっ。と思うエントリーが。 Google AdSenseの申し込みを行ったのは、3日前です。 無料版のはてなブログにGoogle AdSenseを導入してみた! - KeiTie’s blog こちらの方の記事なのですが・・・ 今日上がっていた…

サイトデザインを変えました。

今日も花粉症絶好調。くしゃみが止まりません。 さて、サイトのデザインを簡単に変えられると知ったので変えてみました。 でも、なんか用語のところどころに下線がひっぱられてしまっていて、リンクみたいになっているんですが・・・ どうしたらこれを消せる…